[集客できる起業家へ]挑戦するだけでエライ!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

今年はいろんなことに挑戦します。

新しい講座もやるし、クラファンも、

イベントも、いろいろです。

 

やはり人生を豊かなものにするには、

挑戦すること

だと思います。

 

映画やカラオケなどの娯楽も好きですが、

挑戦から得られる充実感にはかないません。

 

悔いのないように挑戦したら、

失敗したとしても気になりません。

 

むしろ清々しい気分です。

 

「よくがんばった!」

「ナイスチャレンジ!」

 

と、周りの人たちも讃えてくれるので、

また挑戦したくなります。

 

まわりが起業家・フリーランスばかりの、

こういう環境は恵まれてるなと思います。

 

「挑戦するだけでエライ!」

という風潮がもっともっと広がらないかな

と思っています。

 

ちょっとした失言が命取りになるような

ギスギスした世界ではなくて、

 

お互いのチャレンジを応援しあうような

生き生きした世界をつくっていきたいです。

 

といっても、、、

ボクがやれることは小さなことです。

 


まずは周りの人の挑戦を応援して

讃えることを続けようと思います。

 


挑戦しているあなたはエライ!!

コメントを残す