[集客できる起業家へ]疲れた経営者からの相談

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

たまに、けっこう稼いでいる経営者に

ランチに誘われます。

 

だいたい、ボクに質問があって

ランチに誘うわけです。

 


よくあるのは、


「うまく行ってるけど、

しんどいんだよね」


というタイプの相談です。

 


結果が出てるけど幸せじゃない

というやつです。

 

これ、他人事ではないので

注意してくださいね。

 

ただ稼げたとしても

幸せになれないことも多いのです。

 


ひとり起業だと、

月商100万円を突破したぐらいで

「あれ、おかしい、、、」

となる人が多いです。

 

「稼いでいるはずなのに、

ぜんぜん幸せじゃない」

と。

 

これは目指している地点が

間違っているから起こります。

 

100万円を突破するには必要な考えが、

その次の段階では足かせになるわけです。

 

なかなか深い問題です。

 

どんなことも幸せが目的であることを

忘れないで下さいね。

 

ちゃんと幸せになれる稼ぎ方

というものがありますので。

コメントを残す