[集客できる起業家へ]「お金の正体」サラリーマン時代に知りたかった・・・

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

ボクはサラリーマン時代、

数億円、数十億円のプロジェクトに

関わっていたのですが、

 


いくらがんばっても

給料は変わりませんでした(涙)

 

入社6年を超えると、

「あれっ?去年の方が多かった?」

ということもあるし、

 

社会保険料を抜くと

手取りはぜんぜん増えてない。。。

 


こんな感じで

じわじわとサラリーマン生活を

30年ぐらい続けるのかぁ・・・

 

と思っていたら、

 

たまたま「メルマガ」という仕組みが

世の中に出てきて、

 

それで一気に年収が上がりました。


「まぐまぐ」というメルマガスタンドで

メルマガを始めたら、

1日で2,000人の登録!!

があった時代です。

 

そこでメルマガ広告で

数十万円が入ってきたり、

 

セミナーをやったり、

教材販売をしたり、

 

会社も辞めて独立しました。

 


さて、、、

 

今の時代は、さまざまなSNSがあります。

 

それを使えば、ボクが起業した頃より簡単に

会社に頼らずに生きていくことができます。

 


「いろいろSNSを使ってるけど、

ぜんぜんお金になってないよ!!」


という人も多いのですが、

 

それは、

「お金」と「SNS」のエネルギー交換の本質

を知らないから

だけだと思います。

 

お金の正体をしっかり理解すれば、

世界中どこにいてもお金を生み出して

生きていけるということが分かります。

 

そうやって呪縛から解き放たれて

自由な人が世界中に増えたら、

 

もっともっと素敵な世の中に

なるだろうなと思います。

 

実は世界は安全で自由な場所なんだと、

たくさんの人に実感してほしいと

思っています。

コメントを残す