[集客できる起業家へ]速読で本が溜まってしまう不思議な話

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

「速読を学んでますが、


ぜんぜん頭に入ってきません!」


という人がいました。

 

どんどん本が溜まっていくそうです。

 

いくらチャレンジしても、

本が読めないそうです。

 

大量に本が溜まっていて

途方に暮れていました。

 

「今井さんはどうやって

本を読んでいるんですか?」

 

と聞かれたので、

 

「ボクは普通に読んでます」

 

と言ったら、なぜかその人は

驚いていました。

 


そして、

「一度、普通に読んでみます」

とのこと。

 

後日、その人は言いました。

「普通に読んだら頭に入ってきました!」

 

そして、とりあえず1冊読めたそうです。

 

その後も着実に読み進んで、

だんだんと溜まった本がなくなって

いったそうです。

 


結論:

コツコツするのが一番早いです。

 

テクニックでなとかしようとすると、

余計に時間がかかることも多いです。

 

「コツコツを楽しめる成功者の考え方」

を手に入れることの方が最強です。

コメントを残す