ナニワのビバリーヒルズ

こんにちは、今井です。

昨日は、大阪で1日セミナーでした。

そこに、応援で駆けつけてくれたのがアンディさんです。

 

大阪のおばちゃん、、、
というと怒られるのですが、
オモロいお姐さんです。

 

自己紹介で

「ナニワのビバリーヒルズから来ました」

というのが定番です。

 

懇親会の最後でも挨拶してもらったのですが、
面白かったです。

でも、よくよく聞いてみると、

なにも面白いことを言ってません。
文字にしたら普通です。

 

でも、

なにも面白いことを言ってないのに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なぜか面白いです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「なんでやろう・・・」

と、観察して、分かりました。

 

アンディさんが面白いのは、

声が大きいから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です(笑)

 

勢い、雰囲気、表情、

そんな感じです。

 

声を張って、笑顔で、オーバーアクションで、

”普通の事”を言ってます。

 

でも、パワーがあるから面白いです。

なんか、笑ってしまいます。

 

スゴイなぁ。。。

 

ぜひ、これマネしましょう。

 

営業で、会議で、プレゼンで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
声を張って、笑顔で、オーバーアクションで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当たり前の事を言いましょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

売上も上がるし、あなたの意見も通ると思います。

 

コメントを残す