高額商品コンセプト

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こんにちは、今井です。

今日のテーマは、

同じ商品で単価を上げる方法
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です。

すなわち、

高額でも売れるコンセプトにする
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ということ。

ある鍼灸師のかたは、
施術の単価をグンと上げました。

「妊活のコース」

を作ったのです。

病院で不妊治療をしている人が
けっこう通ってきたそうです。

しっかりと体温も上げないと、
なかなか妊娠しないからなんだとか。

その方の施術を受けて、
100%の人が妊娠したそうです。

そ、それはすごい!

1時間数千円は安すぎますよ。

ということで、このコースを
数十万円で売り出しました。

ある英語コーチは、

「海外展開したい経営者向け」

にして100万円でコースを販売できました。

赤ちゃんにしても、海外展開にして、

得られる価値が大きい
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わけです。

だから単価を高くしてもOKです。

施術や教えることが同じでも。

お客様が高額を支払ってもいいと思う
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強いニーズは何か?
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から考えると、高単価なコンセプトを
作ることができます。

でも、、、

鍼灸師の方は最初は渋ってました。

「今までは100%だったけど、
これからは分からないし・・・」

と。

でも、大丈夫なんです。

(つづく)

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