締切を作ろう!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

ボクは締切が好きです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

集中力がアップするし、
仕事が進むからです。

締切ごとに新しいアイデアや
商品が生み出されます。

毎日コツコツも大好きですが、
(ちょうどいい)締切も大好きです。

なので、自分を動かすためにも、
こまめに締切を設定してます。

昨日・今日のセミナーも
良い締切です。

(3時間とか集中してセミナー内容を
考えられるのは、前日ぐらいですね。。。)

本の原稿を書くときは、
友人に途中経過を見てもらうとか
してました。

「アポの日までにある程度は作ろう」
という気持ちになります。

「旅行までにあの仕事を終わらせるぞ!」

とかも。

締切がなくても動ける方は
それでもOKですよ。

そうじゃない方は、

小さな締切をつくる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということは使えるかも。

ぜひ、お試しください。

※そもそも目標を考えたい方は、
コチラをご覧ください。
→ http://nakama-ouen.com/item/17/9977/

※プレゼントあり。

コメントを残す