こんにちは、今井です。
ボクは10年間、同じセミナーを主催して、
毎回300人満席の状態になってました。
年に2回です。
同じHP、同じチラシ、同じ場所、
なので、修正するのは日付だけ(笑)
集客方法も同じです。
だいたい、これとこれをやれば集まる、
というのが分かっていました。
周りの人たちは、
新しい商品を毎年のように打ち出して、
毎回新しいページを作られています。
マーケティングやコピーライティングが
本業であれば、それで行けると思いますが、
ボクには無理だなと思いました。
なので、同じものをずっと使いました。
いろいろなノウハウに振り回されず、
自分にフィットする手法を仕組みにする
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のが大切だなと実感しています。
そのために必要なことは、、、
来週お伝えします。