成功パターンを持っていますか?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ボクは10年間、同じセミナーを主催して、
毎回300人満席の状態になってました。

年に2回です。

同じHP、同じチラシ、同じ場所、
なので、修正するのは日付だけ(笑)

集客方法も同じです。

だいたい、これとこれをやれば集まる、
というのが分かっていました。

周りの人たちは、
新しい商品を毎年のように打ち出して、
毎回新しいページを作られています。

マーケティングやコピーライティングが
本業であれば、それで行けると思いますが、
ボクには無理だなと思いました。

なので、同じものをずっと使いました。

いろいろなノウハウに振り回されず、

自分にフィットする手法を仕組みにする
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のが大切だなと実感しています。

そのために必要なことは、、、

来週お伝えします。

コチラ↓
http://nakama-ouen.com/item/17/10076/

コメントを残す