[集客できる起業家へ] 会社に行きたくない?

[集客できる起業家へ] 会社に行きたくない?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

お勤めの方の中には、

「会社に行きたくない・・・」

という方も多いのではないでしょうか。

休んでもいいならいいのですが、

どうせ出社するなら気持ちよく

行きたいですよね。

では、どうすればいいのか?

 

このイヤな気持ちは、

2ステップで解消するのがコツです。

 

「ステップ1」として、

まず大事なのは、

その気持ちを認めることです。

会社に行きたくないと思ってしまう

自分を否定してはいけません。

「そうだよねぇ。

会社に行きたくないないよね。

うんうん」

と、その気持ちを受け入れましょう。

 

「ステップ2」は、

「行きたくないのに行こうとしている

自分はえらい!」

と褒めることです。

 

これだけでちょっとテンション上がります。

 

ホント、えらいと思います。

一人ひとりの仕事が、

日本や世界の経済・社会を作っています。

素晴らしい!

ありがとうございます。

 

動画でも解説してますので、

自分を癒して褒めて、元気になりたい

というかたはご覧ください。

「会社に行きたくない時の対処法。気持ちの切り替え方」

 

コメントを残す