[集客できる起業家へ] 自分を認めるために作るリストとは?

[集客できる起業家へ] 自分を認めるために作るリストとは?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

いきなり質問ですが、

あなたはインドネシアの人たちに

どう思われたいですか?

 

「えっ?!」

「なに言ってるの?」

「意味が分からない」

「考えたことがない」

という人が多いと思います。

 

人からどう思われるか?

という言葉には、

「特定のあの人から」

という意味が含まれているわけです。

 

ちなみに、インドネシアの人口は2億人を

超えています。

日本人より多いです。

なのにインドネシア人の方々に

どう思われたいとか考えないわけです。

 

(あ、お分かりかとは思いますが、

インドネシア人に知り合いがいる人とか

関わりがある人は別ですよ)

ここから、

自分を認めるにはどうすればいいか

が分かってきます。

そして、ある表(リスト)を作ることで、

自分をどんどん認めることができます。

詳しくは動画をご覧ください。

「自分で自分を認めるためにまず作るリストとは?【承認欲求の解消】」

 

コメントを残す