[集客できる起業家へ]イケメンと健康対談しました!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

今朝、イケメンと対談しました。

こちら↓

 

「谷さん、かっこいい!」

とコメントが入ってました(笑)


対談の内容は「美と健康」です。


すぐに「はぁ。。」と疲れるのではなく、

バリバリとやりたいことがやれる!

 

ぷよぷよの体ではなく、

引き締まったスリムな体型。

 

それを実現するには基礎知識が必要です。

 

そして、ちょっとした実践。

 

キツい食事制限や筋トレではなく、

無理なく続けられることが重要です。

 

それでも一人では続かないので、

パーソナルトレーナーをつけたり

する経営者も少なくありません。

 

しかし、、、

本当に無理なく続ける方法があります。

 

それはズバリ!

自分が健康をサポートする側になる

ということ。


これを聞いて目からうろこでした。

 

副業でも本業でも良いから、

栄養のサポートを提供したり、

オンラインで軽い運動を一緒にしたら、

お金をもらいながら健康になれる!

というわけですね。

 

確かに。

本当に納得しました。

 

ヘルスケア産業の市場は27兆円で、

さらにどんどん伸びているそうです。

 

そんな話もお聞きしております。

 

ぜひ、対談をご覧ください。

 

コメントを残す