[集客できる起業家へ]意味のない心配

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

起業初心者が感じる不安の中で、

まったく意味のないものがあります。

 

代表的なモノとしては、

「全部売れたらどうしよう」

というものです。

 

今ある引き合いがすべて受注したら、

仕事が回らないんじゃないか?

などなど、売れる前から心配してます。

 

答えはズバリ!

そんなの売れてから考えて!(笑)


めったに全部は売れません。

思いっきりやっても大丈夫です。

 

それに、もし本当に全部を受注しても

それはそれで何とかなります。

 

納品の時期をずらしてもらったり、

誰かに手伝ってもらったり、

やりくりはいくらでもできます。

 

「全部受注するぞ!」

ぐらいの意気込みで行きましょう。

 

他にも、いくつかどうでもいい心配や

不安があります。

 

ぜんぜん気にしなくて良いです。

 

動画にしましたので、

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓

 

起業初心者がよく感じる不安!

ぜんぜん気にしなくて良いです。

コメントを残す