[集客できる起業家へ]50歳になりました!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

本日、誕生日を迎えまして、

50歳となりました。

 

会社を辞めて独立したのが32歳なので、

もう18年ですね。。。

 

その時から、基本的にはやってる事は

ほとんど変わってません。

 

メルマガも20年以上出してますし。

 

ボクは自分でコツコツ型だと思います。

そして、最近やっとコツコツの成果が

出てきたこともあります。

 

一気に集中してやりとげる集中力では

すごい人には負けると思いますが、

コツコツ続けるのはできそうです。

 

あと10年、20年やってれば、

まだいろいろ達成できることが

あるだろうなと思っています。

 

皆さまのお役に立てることを探しつつ、

そんな感じで気長に頑張っていきます。

 

引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す