[集客できる起業家へ]予想を超えたAIの活用方法

12集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 


こんにちは、今井です。

 


さて、、、

 

 

「どうしよう、明日締め切りの原稿があるのに

ぜんぜん進まない。

先方になんて言えばいいだろう・・・」

 

「あれっ?

ChatGPT使ってないの?

あれは便利だよ」

 

「えっ!そうなの、

どうやってインストールするか教えて!」

 

「いいよ!」

 

「おお!これは画期的だ!」

 


数日後。

 

「ありがとう、ChatGPTは良いね。

助かったよ!」

 

「良かったね、間に合ったんだ」

 

「いや、間に合ってはいないよ」

 

「えっ?ChatGPTを使ったんでしょ?」

 

「うん。締め切りに間に合わない時の

言い訳をChatGPTに考えてもらったんだ。

先方も納得してくれて良かったよ。

さすがAIは違うね」

 

 

 

「そんな使い方をしたんだ。。。」

 

『予想を超えたAIの活用方法』(おしまい)

コメントを残す