[集客できる起業家へ]相手との距離がグッと縮まった経験

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

 

昨日、福島正伸先生の講座に行って、

夜は渋谷の「てっぺん」で懇親会。

 

二次会に17人ほど残って、

どこも開いてないのでカラオケに。

 

誰も歌わずに1人ずつ自分の志を

語っていくという流れになりました。

 

どうして学びに来ているのか、

どう世界を変えたいのか?

 

そんな話になりました。

 

みんなそれぞれ大変な苦労や

ものすごい経験をしていて、

 

それを聞いているだけで

グッと距離が縮まりました。

 

これって良いなと思いました。

 

どんな事業をしているか?

ということも興味あるけど、

 

どんな思いでその事業をしているか?


ということを、ちゃんと伝えることが

とても大事だと改めて思いました。

 


というわけで、

ボクもVoicyで自分の志を

語ってみました。

 

良かったら聞いてください。

↓↓↓↓↓↓↓


「志について」

 

コメントを残す