[集客できる起業家へ]稼いでいる人の意外な特徴

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

 

稼いで豊かな人とそうでない人には

くっきりと違いがあります。

 

多くの人は、


・スキルがある

・知識がある

・人脈がある

・能力が高い


ということが違いだと思っています。

 

しかし、本質的にはそこではありません。

 


豊かさの違いを生み出す大きな違いは、

自分に優しいかどうか

です。

 


自分に優しいというのは、

自分のダメなところを認めている

と言うことです。

 


例えば、


「ITが苦手」という人がいます。

 

そういう人の中でも、


・ITが苦手だから稼げない人

・ITが苦手でも稼いでいる人


という2種類の人がいるのです。

 

また、

「人との調整が苦手すぎる」

という人がいます。

 

そういう人の中でも、

・人との調整ができなくて、

 仕事ができないという人

 

・人との調整ができなくても、

 ちゃんと仕事をしてる人


という2種類がいます。

 

もちろん、後者の人は

自分に優しい人です。

 

なぜ、こういうことになるかは、

動画で解説しました。

↓↓↓↓↓↓↓

稼いでいる人の意外な特徴

コメントを残す