[集客できる起業家へ]『奇跡のコース』2か月目

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

元旦にYouTubeに

『奇跡のコース』

の動画をアップして、

なかなか評判が良かったです。

 

そして、今回は第2回目を

アップしました。

 

この『奇跡のコース』は

ずいぶん古い本です。

 

ちょうど今、アランコーエンさん

の講座でこれを学んでます。

 

講座の課題の1つとして、

自分の言葉で『奇跡のコース』から

学んだことを解説しています。

 

今回はその2回目です。

テーマは、

「大いなる存在を信頼しゆだねる」

です。

 

これ、けっこう気楽な気分になると

思いますので、ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓


小さな自分のコントロールを手放し

大いなる存在を信頼しゆだねる

 


※1本目はこちら↓


『奇跡のコース』とは何か?

初心者に分かりやすく解説

コメントを残す