1億円を稼ぐには?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

サラリーマン時代は、
自分が1億円を稼ぐとは、
イメージできませんでした。

そんなやり方を教えてくれる人も、
周りにいませんでした。

「起業なんて無謀」
というイメージの人が周りに多くて、
まったく世界が違いました。

今は、、、

普通にボクより若い人たちが、
1億円、2億円、5億円、10億円と、
ビジネスを大きくしています。

そういう人たちと情報交換すると、
それが普通に思えてきます。

「誰から学ぶか」
というのはとても重要ですね。

しかし!

せっかくそう言う環境に居ても、
あまり変わらない人もいます。

ものすごい情報を教えてくれても、
すごく良いことを言っていても、
気づきません。

実は、これは、

学び方を学んでいない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のが原因だと思います。

学び方を学べば、
すべての情報が価値に変わります。

来週、そのお話をしますので、
良かったらご登録ください。

成功者の学び方:
http://marketing-mindset.com/manabi/lp01/

コメントを残す