イースター島の日程が決まりました。

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

昨日は深夜に遠隔ミーティングを
してました。

イースター島に行くスケジュールの
最終決定とチケットの確保です。

男4人で、メキシコ、チリ、ボリビア、
と周遊することになりそうです。

おきまりのウユニ塩湖にも寄って来ます。

その中の一人が上武さん。

彼が「安く海外旅行に行くワザ」を
教えてくれたので、気軽に世界を回れます。

3月に母を連れてドバイに行った時も、
ファーストクラスに0円で乗りました。

今回も中南米周遊という複雑コースですが、
かなりお安く行ける感じです。

上武さんの良いところは、
人生を楽しんでるところ。

深刻じゃない。

変な前提がない。

なにやっても生きていける
と思ってるところ。

会社を辞めてから、
一瞬ホームレスとかもしつつ、
好き勝手に生きてます。

「○○しないと生きていけない」
とか
「メンタルが強い人しか成功できない」
とか
「借金しないと起業できない」
とか、、、

変な前提をすべて取り払って、
好き勝手生きれたら最高ですよね。

自分が持っている変な前提に気づけるか?

というと、難しかったりするので、
自由な人の生き方に触れるのがお勧めです。

※ボクが教えてもらったのはこれです。

0円ファーストクラス世界一周:
http://greatadventure.info/lp/14009/753807/

 

コメントを残す