彼氏ができました

スライド1

 

こんにちは、今井です。

塾生のお一人に彼氏ができました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

相談に乗ってたら、

「ビジネスも良いけど、
今は彼氏を作ることに優先しては?」

ということで3か月。

マッチングアプリを試したり、
プロフィールの書き方を教わったり、
デートに何度も行ったり、
「なんか、あの人は違う」
という言葉を何度も発したり、

いろいろあってピッタリの人が
見つかったようです。

Facebookグループの報告には、
他のメンバーから50件を超える
祝福メッセージが書き込まれました。

わぁ、なんか良いなぁ。

 

 

あなたの夢が叶ったら、
喜んでくれる人がいます。

あなたの幸せは、
あなただけのものではありません。

あなたが幸せになったら、
他の人も幸せにできます。

遠慮せずにどんどん幸せに
なってくださいね。

コメントを残す