起業にも役立つ!人生を変える習慣

起業にも役立つ!人生を変える習慣

こんにちは、今井です。

 

幸せに成功する人は、

ほんのちょっとした習慣を持っています。

 

これだけで、

・時間短縮
・やりたいことも見えて
・行動しやすく

なります。


しかも誰にでもできるカンタンなことです。


悩んだときに、

あれしようかな、これしようかな、

みたいな感じでグルグルグルグル

頭の中が回ってしまうということが

よくあると思うんですけども、

それはこの習慣がないからなんですね。


選択肢が2個も3個もあって迷う時、

どういう人生を生きたいかなぁ…と、

40代、50代、60代…と考える時、

人間関係で悩んでいる時も、

これをすると変わってきます。


これを習慣にしているだけで

進むスピードが変わります。


ぜひ、日常に取り入れてみて下さい。

詳しくは動画をご覧ください。

「人生を変える習慣」

(約1分50秒)

チャンネル登録よろしくお願いします!

コメントを残す