[集客できる起業家へ] 何に落ち込むのか知っておく

[集客できる起業家へ] 何に落ち込むのか知っておく

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんばんは、今井です。

 

成果が出るか出ないか?は

自分の感情に大きく左右される

のが現実です。

なんでもそうですが、

行動しつづければ成果は出ます。

でも、「イヤな気分」になって

続かないわけですよね。

新しいことにチャレンジすることに、

「自信がない」と表現をする人もいますが、

これも簡単に言えば、

新しいことをやろうとすると

「イヤな気分」になるということです。

 

なんにせよ、自分の

「イヤな気分」

をマネジメントするのが、

理想の人生を手に入れるコツです。

あなたはどんな時に「イヤな気分」

になりやすいですか?

気づかずに「イヤな気分」に

陥っていませんか?

「イヤな気分」を解消する方法を

ちゃんと持っていますか?

雨が降ったら傘をさすように、

寒かったら服を着るように、

「イヤな気分」にちゃんと気づいて、

うまく対処しましょう。

 

コメントを残す