[集客できる起業家へ] 花粉症は毎年来ます!

[集客できる起業家へ] 花粉症は毎年来ます!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

花粉症は治ります。

 

「舌下免疫療法」

という治療で完治します。

ボクは2017年6月からスタートして、

・2018年は症状が半減

・2019年に完治

・2020年、2021年も症状なし

という状況です。

この情報は何度かメルマガやブログで

お伝えしています。

なのですが、、、

ボクの塾の受講生さんが読んでなかった

ということが最近ありました。

せっかく良い情報なのに、

身近な人にも届いてなかった!!

 

だから、何度も何度も伝える必要がある!

わけですよね。

 

「しつこいかな?」

と発信側は思っていても、

読んでる方はそうでもありません。

ちゃんと読んでない人も多いです。

 

Twitter、Instagram、Facebook、

ブログ、YouTube、メルマガなどなど、

全部のメディアでしつこく発信しましょう。

 

相手のためになる情報なら、

躊躇する理由はありません!

 

しつこいぐらいがちょうど良いです。

 

コメントを残す