[集客できる起業家へ]頭が良いから偉い?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。


頭が良いから偉いのではありません。

ピアノがうまいから偉いのではありません。

絵がうまいから偉いのではありません。

イケメンだから偉いのではありません。

商売がうまいから偉いのではありません。



持って生まれた才能を、

他人のために使う人が偉いのです。




「才能」は自分のすごさをアピールする

ためのモノではなく、


自分以外の人に貢献するために

与えられたものです。


才能を他人のために使っていれば、

ちゃんと見返りもありますよ。

コメントを残す