[集客できる起業家へ]幸せファイル

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。


さて、、、


ボクは「幸せファイル」を作っています。


これは何かというと、

・クライアントからもらった感謝の手紙

・仲間との楽しかった思い出の記念写真

・子どもからの手紙

・応援のメッセージ

・表彰状や認定証

・記念のチケット


などなどをファイリングしたものです。


クリアホルダーに入れて、

いつでも見れるようにしています。

 

これを読むと元気になります。

とっても幸せになります。


周りの人から応援されている

ことを実感できます。


とても簡単に幸せになれるので、

ぜひ、作ってみてください。


今朝もパラパラめくって見ていましたが、

幸せな気持ちになりました。


それが5年前でも10年前でも、

やっぱり嬉しいものですね。


自分の達成した実績の場合、

10年前のものだと数字が小さくて、


「こんなことで喜んでたのか」

と、今見るとちっぽけで恥ずかしいです。


なのに、仲間との思い出とか、

誰かがうまく行ったこととかは、

いつまで経っても色あせません。


誰かの幸せを応援するという

コンサルティングの仕事は、

幸せをたくさんもらえます。


ありがとうございます。
m(_ _)m

コメントを残す