[集客できる起業家へ]ひとりでできないのが当たり前

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 


「クライアントのサポートは楽しいけど、

集客は気が重い」

 

「やろうと思っても先延ばしをする」

 

「一人だとなかなか動けない」

 

そして最後に、

「こんな自分はダメだ」

という人は多いです。

 

しかし、それは普通です!!

みんな集客は気が重いです。

一人ではなかなか動けません。

 

そんなものです。

 

なので、


「気合でなんとかしよう」

と思わないで下さい!

 

「一人でやりきろう」

と思わないでください!

 


一人でやらない「工夫」をして、

集客を楽しむ工夫をするわけです。

 

ボクも一人で全部やってたら、

ごろごろ昼寝してると思います。

 

「あーあ、進んでない」

と言ってると思います。

 

一人でできない自分がダメなのではなく、

一人でできないのが普通なので、

一人でやらなくていい工夫をしましょう。

コメントを残す