[集客できる起業家へ]AKB48武藤十夢さんと対談しました!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

AKB48の武藤十夢さんと対談しました!

 

対談内容はこちら!

 

 

幻冬舎さんの企画で、


『誰でもできるのに

9割の人が気づいていない

お金の生み出し方』


について対談させていただきました。

 


十夢さんはアイドルでありながら、

成城大学の大学院を修了し、

難関の気象予報士も取られました。

 

AKB48の卒業を発表されて、

「サンジャポ」「しくじり先生田中」など

テレビでの露出も多くなりましたね。

 


現役アイドルは、、、

 

めちゃ顔が小さかったです!!!


衝撃です。

写真を見てビックリ。

 

ボク、こんなに顔が大きかったっけ?

こんなに肌が黒かったかな?


と、心配になるぐらいです。。。

 

可愛くてファンも多くて、

そして頭が良いので、

今後は経営者としても

バリバリ活躍されると思います。

 


ぜひ、写真を見てみてください(笑)

 

武藤十夢×今井孝↓

対談内容はこちら!

コメントを残す