[集客できる起業家へ]不安で止まってしまったら・・・

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

理想の人生に必要なものは

【行動】

ですよね。

 

一歩踏み出さなければ何も変わりません。

 

でも、

不安だから行動しない

ということも多いんじゃないでしょうか。

 


間違ってたらどうしよう。

失敗したらどうしよう。

笑われたらどうしよう。

などなど。

 


でも、よく言われることですが、

心配事の9割は起こりません!


これ、実際に研究結果が出てるそうです。

 

いろいろ不安があると思いますが、

そんなに大したことは起こりません。

 

 

なので、オススメなのは

不安でもやる!

です。

 

その不安は気のせいです。


やってみたら90%はうまく行きますので、

やった方が良いですよね。


ぜひ、お時間のある時に、

「やってみたいけど不安なことリスト」

を作ってみて下さい。

 

そのうち1つでもやってみたら、

少しずつ人生が変わります!

 

 

コメントを残す