[集客できる起業家へ]2100年の遺言

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

本日はフィクションです。
↓↓↓↓↓↓↓

 

みんながこれを読んでいると言う事は、

私はもうこの世にいないのですね。

 

これまで支えてくれてありがとう

幸せな人生でした。

 

ポックリ行こうと思ったけど、

最後はちょっと世話になったね。

 

苦労をかけてしまった分、

宏美には多めに相続することにしました。

 

それだけの資格はあると思うから

揉めないようにしてください。

 

そして家族・親戚は仲良くね。

 

財産の目録と相続の配分は

別紙に書いてあります。

 

みんなが幸せになるように、

うまく活用してください。


2100年5月吉日  とも子

 


「結局、とも子おばあちゃん、

最後までChatGPT使ってたね」

 

「ウソ?この遺言も?!」

 

「そうなのよ、読んでみてよ、

『宏美』って誰よ?って感じ(笑)」

 

「ホントだ。どうしようもないね」

 

「おばあちゃんが学生のころ、

ほとんどのレポートをChatGPTで

書いてたらしいよ。

 

『そんなものを使って宿題をしても

実社会では通用しない』

 

って言われたらしいけど、

なんとかなったみたい」

 

「仕事も何とか乗り切ったみたい」


「逃げきったね、おばあちゃん」


「ああ、生き方に迷いが出て来た。。。

私、真面目に生きててバカみたい」

 


『2100年の遺言』(おしまい)

コメントを残す