[集客できる起業家へ]成功してる人は●●の動かし方を知っている

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

成功してる人が必ずやっていること、

それは、

コツコツ続けること

です。

 

ただ、それだけ。

 

コツコツやってれば、

必ずいつか結果が出ます。

 

それは本当にシンプルです。

 

ボクの場合も、、、

 

起業できて、

1億円ぐらい稼いで、

クラリネットのライブができて、

著作が9冊になって、

TOEICが925点取れて、

 

などなど、理想の結果を手に入れる

ことができています。

 

やめずに続けたからですね。

 

「今井さん!

そんなこと分かってます。

コツコツできないから

困ってるんじゃないですか!」

 

という声も聞こえてきそうです。

 

じゃぁ、コツコツできる人と

そうでない人の違いはなにか?

 

それはズバリ、

自分の動かし方を知っているかどうか

だと思います。

 

逆に言うと、動かし方を知らないで

よく何十年も自分と付き合ってきたよな、

ということです。

 

ぜひ、頑張ってきたご自身を

褒めてあげてください!

 

これからは苦労する必要はありません。

 

自分の動かし方を知ることで、

もっと生きやすくなって、

行動できるようになります。

 


そういう内容のWEBセミナーを

やろうと思います。

 

もうちょっとで準備ができますので、

告知まで少々お待ちください。

コメントを残す