[集客できる起業家へ]知覧に行ってきます。

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

今、羽田空港です。

 

カフェのコーヒーとクロワッサンを

楽しみつつこれを書いています。

 

これから鹿児島に飛んで、

「知覧特攻平和会館」

を見てきます。

 

こういう重いやつは

とても苦手なのですが、

誘われたのでちょうど良い機会

だと思って行ってきます。

 

一人だと行かないと思いますので。

 

で、、、


そのスキマ時間に読みたかった本を

読んだりメルマガを書いたり、

いろいろ進めております。

 

スキマ時間を使うには、

それなりの「コツ」があります!

 

仕事が進まない人は、

「1、2時間ないと仕事ができない」

と思ってたりします。

 

でも、サクサク仕事が進む人は、

「10分あればこれができる」

と思っています。

 

そして実際に仕事を進んでいきます。

 

ボクもクラリネットの練習は、

1日10分ぐらいだったりします。。。

 

でも、それで良いんですよね。

 

本も1日10分読むだけで、

積読はなくなります。

 

月に10冊は読めるのでは?

コメントを残す