誕生会の報告

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

 

昨日は、原田さゆりさん、中井隆栄先生、
そしてボクの3人の誕生会をやりました。

 

ほとんど打ち合わせをしてなかったので、
結局、司会進行をボクがやりました。

 

グダグダな進行でも、
皆さまに暖かく見守られて、
進んでいきました(笑)

 

メインイベントは一応3人のジャグリング
ということになってました。

 

 

が、、、

中井先生は早々に練習をやめて、
「ボールも捨てた」
と言ってました(笑)

 

さゆりさんは1回できたか?ぐらい(笑)

 

結局、素人っぽいボクのジャグリングが
一番うまかった、というオチでした。

 

 

中井先生が、

「そもそも3人で楽器演奏するって、
去年言うっとったやないか」

と、終始ぶつぶつ言ってたのが、
非常に面白かったです。

 

「なんで2か月前に、急にジャグラーを
派遣されて練習せなアカンねん!」

と(笑)

 

そりゃそうだ。

 

そのシチュエーションを考えたら、
面白すぎて笑いがこみあげてきます。

 

 

 

また1つネタが増えました。

笑い話として何年も持ちそうです。

 

 

 

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!

あと、誘うのを忘れてた皆さま、
ごめんなさい!

 

 

45歳も頑張ります。

コメントを残す