4月からロケットスタート!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

さぁ、新年度が始まりました。

「心機一転、がんばろう!」

という方も多いかも知れません。

でも、、、

こういう気持ちは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どれくらい継続しますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1ヵ月?

1週間?

3日?

もしかしたら、

1日かも、、、。

振り返ってみると、
こういう気持ちが続く期間は
それほど長くないかもしれません。

実のところ、、、
成功者というのは、

熱い気持ちを持続できた人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なのだと思います。

情熱とか集中力とか、
ものすごいですよね。

「ああ、自分はダメだ・・・」
「いつも三日坊主だ・・・」

と思ったかたも心配いりません!

なぜなら、、、

なぜなら、、、

情熱は意図的に持続できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
からです。

いろいろお話を聞くと、
成功している人は「工夫して」
情熱を保っています。

生まれつきではありません。

この分野の第一人者が、
平本あきおさんです。

金メダリストや、大リーガー、
誰もが知る芸能人などなど、

さまざまな方をコーチングされています。

(数々のクライアントの実名を聞いて、
「え!あの人も!」と驚きました)

平本さんにかかれば、
クスリなんて使わずに、
すぐに脳をドーピング状態にできます。

「もう、やりたくてしかたない!!」

「楽しくて楽しくてたまらない!!」

という状態です。

そりゃ、成功するだろう、
って思います。

長くなりそうなので、、、

詳しくは、明日以降で
ご紹介しますね。

お楽しみに!

コメントを残す