[集客できる起業家へ]頭が真っ白になった時の対処法(会議、プレゼン、etc.)

[集客できる起業家へ]頭が真っ白になった時の対処法(会議、プレゼン、etc.)

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

今日のテーマは、

頭が真っ白になった時の対処法

です。

 

まず第一に、、、

まじめな人ほど真っ白になりがちです。

 

適当に生きている人は、

頭が真っ白になった経験は

ないかもしれません。(笑)

 

なので、頭が真っ白になったら、

「自分って本当に真面目な良い人間だ」

と思ってくださいね。

 

さて、、、

会議やプレゼンで

「頭が真っ白!!」

になった時、すぐにできる対処法が

ありますのでご紹介します。

 

真面目から引き起こされる根本原因

に気づくと対処は簡単です。

 

これを事前に用意しておけばOKです。

ちょっと気楽になれますよ。

 

詳しくは動画をご覧ください。

頭が真っ白になった時の対処法(会議、プレゼン、etc.)

 

コメントを残す