[集客できる起業家へ]良い仕事をしてるか?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

7月に出たばかりの監修本、

『起業の仕方見るだけノート』

が、まだまだ売れております。

 

Amazonはこちら


そして、8月の初旬にまた新刊が出ます。
詳細はもう少しでご紹介しますね。

 

さて、、、


ボクが仕事をする基準の1つは、

「良い仕事をしたね」

と自分を褒められるかどうか?

と言うことです。

 

本を書くとしたら、

「これは世の中に必要な本だね。

こういう本はなかったね。

良い仕事をしたね」

と自分で言えるか?

 

セッションをするときは、

「クライアントさんの表情が

ガラッと変わったね。

どんどん動くようになったね。

良い仕事をしたね」

と言えるか?

 


セミナーをするときは、

「みんなどんどんやる気になったね。

本質を理解してもらえたね。

初心者向けにちゃんと手順も解説したね。

良い仕事をしたね」

と思えるか?

 

これからも良い仕事をしたと、

自分で誇れるように精進します!


これからもよろしくお願いします。

コメントを残す