[集客できる起業家へ]ファンが100人いれば生きていける時代

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

SNSがどんどん発達し、

マネタイズ方法も増えてきました。

ファンが100人いれば食べていける時代

です。

 

100人が年に3万円払ってくれれば、

それで300万円ですからね。


生きていくハードルが

どんどん下がっています。

 

会社に勤めなくても、

テレビでブレイクしなくても、

トップクラスの才能がなくても、


ちょっと歌が上手いとか、

ちょっと面白いとか、

ちょっと良いこと言うとか、


そんなので生きていけます。

 

副業で3万円、5万円であれば、

そこまでストイックにならずとも

到達できるでしょう。

 

コツコツと1人ずつ

ファンが増えれば良いわけです。

 

「私にファンなんて、、、」

と思ってしまう人は、

大そうに考えすぎです。


誰にでもファンはできるし、

誰もが誰かのファンです。

 

大事なのは、

今のままの自分でも選ばれる

と知ることです。

 

なかなか受け入れがたい人は、

ちょっとずつで良いので、

自分を認めてみて下さいね。

 

「難しそう、、、」

と言う方は、ぜひ、

『「君しかいない!」と言われる人になる』

をじっくりお読みください。


ステップをかなり細かくしてますので、

そこまで到達する足がかりが、

必ず見つかることでしょう。

コメントを残す