[集客できる起業家へ]理想の人生を手に入れるコツ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

理想の人生を夢見たとしても、

「まあ、そのうちやろう」

と言って行動に移さないということは

誰もが経験があると思います。

 

「そのうち」は

1週間になり、

1ヶ月になり、

3か月になり、

1年になり、

3年になり、

5年になります。

 

ですので、何かをやろうと思ったら、

「今日やる」

というのがコツです。

 

例えば、、、

 

「オーロラを見に行きたい!」

 

と思ったら、今日出発するという

わけではありませんよ。

 

まずは、オーロラが見られる場所や、

ツアーを検索するところから始めれば

良いのではないでしょうか。

 

それであればスマホで5分でできます。

 

その情報を見たら、

次にやることが見えてきます。

 

良いシーズンはいつなのかとか、

旅費がそこまでしないとか、

いろいろと分かってきます。

 

毎日5分でも良いので、

やりたいことの一歩を続けていると、

いつかその夢は叶います。

 

繰り返しになりますが、

ポイントは、

今日やる!

ということです。

 

昨日は終わったし、

明日はまだ来ていません。

 

自分が生きられるのは

今日だけです。

コメントを残す