[集客できる起業家へ]日経新聞に掲載されました!!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

本日、2022年8月27日(土)の

日経新聞でまたまた、

 

『誰でもできるのに9割の人が気づいていない

お金の生み出し方』(幻冬舎)

の広告を掲載していただきました!!

 

ありがとうございます。
m(__)m

 

本がなかなか売れない昨今、

お金をかけて広告を出して頂けるのは

かなり珍しいことです。

 

幻冬舎さんがものすごく

この本に力を入れて下さっています。

 

この本が世の中に広がることで、

自分の価値に気づく人がたくさん

出てくると私は信じています。

 

どんどん広がったら良いなと

心から思っています。

 

各地の講演会でも、

「気が楽になりました」

という言葉をたくさん頂いています。

 

こんな本やセミナーをしている人は

今まで、まったくいませんでしたが、

自分がやっていることは間違っていない

という確信を得ています。

 

引き続き頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!!

コメントを残す