[集客できる起業家へ]衝撃の報告!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

昨日の大阪講演会では、

久しぶりに関西方面のクライアントさんたち

ともお会いしました。

 

同窓会の雰囲気で、

とっても楽しそうでした。

 

その中で、ビックリしたのが、

「ぼくら、結婚しました」

という報告です。

 


ええっ!!

衝撃!

そうなんっ?!!

 

仕事を手伝ってるという話は

ちらっと聞いたことがありましたが、

その後、結婚に至ったそうです。

 

いやぁ、おめでたいです!

 

ビジネスで成功するのも素敵ですが、

こういう幸せはさらに素晴らしいです。

 

「10億円稼いだ」より、

「生涯のパートナーを見つけた」のほうが

なんか感動しますね。

 

いちおう、ボクはビジネス塾をやってますが、

幸せになったらなんでもOKです。

 

こういう報告をお聞きするのは、

本当に嬉しいですね。

 


人それぞれ、幸せの形は違います。

 

ボクのビジネス塾には、

「月5万円稼げればいい」という人から、

「1億円を目指す」という人まで様々です。

 

自分が幸せならそれでOKですよね。

 


ですので、

自分の幸せはどんな形なのか?

ということを明確にしておくと、

最短距離でそこに行けます。

 

実は、近くにあったりします。

コメントを残す