[集客できる起業家へ]プロジェクトを持っていますか?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

あなたはプロジェクトを持っていますか?


仕事でいくつかのプロジェクトに参画して

いるかもしれませんね。

 

やりがいがあると思います。

 

それ以外に自分のプロジェクトを持つと

さらに人生が充実します。

 

と言っても大げさなことではありません。

 

例えば、、、

・早起きに変わるプロジェクト


・クローゼットの片づけプロジェクト


・ハリポタ読破プロジェクト

 

などなど、数週間とか数ヶ月かかることを

「プロジェクト」と命名して取り組むと

とても楽しいと思います。

 

「海外旅行」なんかもプロジェクトですね。

 

計画して、予約して、貯金して、実行して、

そのプロセス自体が楽しいです。

 

半年とか長いと1年のプロジェクトです。

 

1年間プロジェクトに取り組めるとなると、

なかなか面白いですよね。

 

「副業・起業」はまさにプロジェクトです。

1年とか3年かけて形にしていきます。

 

「起業できた・できない」

みたいなゼロイチ、短期的なものではなく、

腰を据えてプロジェクトとして取り組むと

結果が出やすいです。

 


ボクの場合は、今年は、


・肩トレプロジェクト


・新刊販促プロジェクト


・クラリネットライブプロジェクト


や、他にもいくつかやっております。

 

なぜか「●●プロジェクト」とすると、

ちょっとテンションが上がります。

 

ぜひ、お試しください。

 

コメントを残す