やりたいことって何だろう・・・?

 

こんにちは、今井です。

最近、塾生さんのコーチングを
受けまくっています。

 

コーチをやってる人も数人いるので、
体験セッションを受けています。

練習相手になるというのもありますが、
来年の目標を考えるためです。

 

質問されればされるほど、
自分が何をしたいのかが見えてきます。

 

内側から湧いてくるパッションが
質問されるたびに明らかになってきます。

 

ちなみに、コーチングは13年以上、
毎週1回受けています。

ビジョンについてもずっと考えてます。
考え続けてます。

 

ビジョンが見つかったから後はやるだけ、
みたいなことはありません。

いくらでも明確になりますし、
いくらでも変化があります。

 

そして行動してみて、
また新しいビジョンが見えてきます。

 

常に「ボクは何がしたいんだろう?」
と考えています。

20年以上考えてると思います(笑)

 

 

 

もちろん、

「人の成長」

とか

「自分の価値に気づいてもらう」

とか

「一歩踏み出すお手伝い」

とかコアは変わりませんが、
毎年、毎月、毎週、毎日、
考え続けることによって変化があります。

 

 

学んで、書いて、質問されて、行動して、
その繰り返しです。

 

 

 

それでもまだ、

「ボクは何がしたいんだろう?」

という疑問が完全に解消することは
ありません。

コメントを残す