「思考の現実化」以上のことが・・・

スライド1

こんにちは、今井です。

「思考は現実化する」

という言葉があります。

正確に言えば、
「信じたことが現実になる」
という事です。

「成功する」と思っている人は成功します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「失敗する」と思っている人は失敗します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これは正しいと思うのですが、
さらに言えば、、、

人に会うと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思考以上のことが実現する!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのが実感です。

ボクも、今、こんな風になるなんて、
まったく思っていませんでした。

起業して自由を謳歌しています。

ずっと1人でやってますが、
年商も1億円を超え、
好きなように生きています。

元々、普通の会社員だったわけですが、
セミナーに出て、人に会ううちに、
どんどん人生が切り拓かれて行きました。

なんとなく自分の行きたい方向があるなら、
そういう人がいる場所に、
ぜひ飛び込んでみて下さい。

「自分には無理だろ」
   ↓
「やってる人がいるんだ」
   ↓
「へぇ、こうやるんだ」
   ↓
「なるほど」
   ↓
「あれ、それだけで良いの?」
   ↓
「できるかも」
   ↓
「あれ、ちょっとできた」
   ↓
「わぁ、なんかできてきた!」
   ↓
「まだ上があるのか」
   ↓
「さすがにそれは無理でしょ」
   ↓
「えっ、一緒にやるんですか?」
   ↓
「あれっ、、、できるかも」
   ↓
「できそう!」
   ↓
「わぁ、すごい成功!ありがとう」
   ↓
「人生が変わった!」

と、周りの影響を受けて、
どんどん自分が変わります。

自分の力を信じられない人は、
安心してください。

その3倍も10倍も、
成果が出せますので。

木曜日のWEBセミナーもご覧ください。
常識をぶち破って、限界を突破できます。
→ http://new-spiral.info/item/42215/8788/

コメントを残す