大阪雑感

スライド1

こんにちは、今井です。

昨日の夜から大阪に来てます。

ボクは大阪出身なのですが、、、

なんか、気のせいか、
大阪が楽しくなってます。

雰囲気が良い感じです。

なんばも昔より楽しいです。

「整然としたモール」ではなく、
さまざまなお店が並んで
生態系を作り出しています。

いろんな種類のラーメン屋があるし、
かにのお店も牛のお店も劇場も、etc.

本当に活気づいていて、
大阪っぽい観光地に仕上がってるな
と思いました。

環状線のラッピングもオシャレですね。
https://www.jr-odekake.net/railroad/osakaloop_kaizou/osakapowerloop/

見ているだけで楽しいです。
気分が上がります。

梅田が完全にカオスで、
立体交差のラビリンスなのですが、

ここは大阪住民の仕事と買い物の街
という感じでいいのかな。。。

それぞれの街がコンセプトを持って
作られるというのは良いことですね。

コメントを残す