[集客できる起業家へ] 5年後の自分のためにまず居場所を作る

[集客できる起業家へ] 5年後の自分のためにまず居場所を作る

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

幻冬舎plusでの連載の

3回目が掲載されました。

 

『副業1年目の教科書』3回目:

5年後の自分のためにまず居場所を作る

 

今のところ、この記事が

人気ランキング1位になってます。

ありがとうございます。

 

なんでもそうですが、

「一人でやらない」

って大事です。

うまく行かない時は思い出してください。

そして、問いかけて下さい。

「一人でやろうとしてないか?」

と。

まず、仲間を作ろう。

まず、居場所を作ろう。

 

安心できる居場所があるから、

物事はうまく行きます。

孤軍奮闘してうまく行っている人は

めったにいません。

いても幸せそうじゃありません。

 

さらに、、、

自分が居場所を作る側になれば

もっと最高です。

最高の社会貢献です。

 

なので、誰かの居場所を作ることを

ビジネスにしちゃいませんか?

コミュニティを作るということは、

人と人とのつながりを作り、

人の成長を促し、犯罪や自殺を減らし、

幸せな人を増やすということです。

 

ご興味があれば、ぜひ。

こちらをご覧ください

 

コメントを残す