[集客できる起業家へ]『鏡の法則』野口嘉則さんからのプレゼント

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 


こんにちは、今井です。


さて、、、

 

先日、ボクのビジネス塾(通称今井塾)の

塾生限定のスペシャルセミナーとして、

『鏡の法則』の野口嘉則さんに登場して

いただきました。

 

OBの皆さんもたくさん集まって、

久しぶりの顔も見れて、

とっても楽しかったです。

 

野口さんには、「集客」というテーマで

普段されないお話をお聞きしました。

 

心理学的な側面から、

「ビジネスがうまく行かない原因」について

根本的に教えて頂きました!

 

深かったです。。。


感想をご紹介しますね。

↓↓↓↓↓↓↓

====================

“見捨てられ不安、これだ!と思いました。

わたしの動けないメンタルブロックを
言葉として認識できました。

====================

グサッときた時がそのチャンス。
不安が出てくるとチャレンジしていること。

====================

野口先生に直接質問させていただけて、
とても嬉しかったです!

====================

自己受容という、自己成長のもっともベース
に問題があったことを知れました。
新しいことに取り組んでも、挫折しあきらめ
てしまうのは、自分を押し込めている力が
働いていて、存分に発揮できていない状態
だったと気づきました。

====================

60点の話、自己受容の話、自己活性化の話、
成功曲線の話、全部感動しました

====================

もっともっと自分を大切にして
人生のテーマ“たおやかに生きる”ことに
向かいたいと思いました。
ありがとうございました。

====================

日記を3つの視点で書いてみようと
思いました。

楽しくてあっという間に終わりました。
メルマガも昔からずっととっていましたので、
話しの内容が浸透するように入ってきました。
ありがとうございました。

====================

反応しちゃうことは悪いことじゃなくて、
それをしっかり受容することが大切という
のが改めて良かったです。

心が折れにくくなるための話も
かなり良かったです。

====================

皆さんの質問も具体的によりわかりやすく
なったので、ありがたかったです。

どんな質問にも優しく分かりやすく回答して
くださるのがすごいって思いました。

====================

存在そのものを受け入れること。
第一感情を探ること。
自分の行動が続かないのは、
完璧主義だったりやる気を期待して先延ばし
にしてしているのだと感じました。

まずは必ず行える行動から
決めて始めたいと思いました。

====================

貴重なお話を本当にありがとうございます!
自分の中で考え方の視点が、
いくつも変わった日でした。
当日のノートを何度も見返しながら、
自己受容をもっと深めていきます。

====================


こんな感じです。


で、、、


野口さんからプレゼントがあります。

 

それがこれです。

 

「自己実現のための7つの原則」

 

野口さんは有料のプログラムや講座で

数多くの受講生さんをサポートされて

います。

 

さらに、無料でもこうやって多くの人に

惜しみなく知識を提供されています。

 

こういうところが野口さんが

愛される理由ですよね。

 

実はボクも野口さんの1年間のプログラムに

参加しておりました。

 

めっちゃ深いです。

心が洗われました。

 

でも、けっこうシンプルに実践できて

かなりオススメです。

 


まずは、こちらのメール講座に登録して、

内面から自分を変化を楽しむのが

良いと思います。

 

「自己実現のための7つの原則」

コメントを残す