[集客できる起業家へ]アイスマン福留との関係

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

今ではテレビでもおなじみの

アイス評論家のアイスマン福留さん。

 

最近のテレビ出演だけでも、これだけあります。

 

『マツコの知らない世界』

『王様のブランチ』

『バゲット』

『ズームイン!!サタデー』

『超逆境クイズバトル!!99人の壁』

『中居正広のニュースな会』

『探偵!ナイトスクープ』

『メレンゲの気持ち』、etc.

 

この間は、ジャニーズのHiHi Jetsと

絡んでて感動しました。

 

ひさびさに、その福留さんと話しました。

もう、出会って19年です。

 

実は、うちの会社のHPを

最初に作ってくれたのが

福留さんなんです。

 

当時はWEB制作をされてました。

 

2人ともサラリーマンで、

小さくビジネスをスタートした

ばかりの頃でした。

 

たった1つの出会いが、

どんどん広がっていきます。

 

ゆるいネットワークが

人生の可能性を拡大してくれます。


当時はお互いに、そんなことは

まったく思っていませんでしたが。

 

セミナーに勉強に行ったりしましたが、

一番の価値はやっぱり出会いでした。

 

今日の出会いが、5年後10年後に

ものすごく生きてくるかもしれません。

 

行動すると、いろんなことが起こります。

 

で、、、

福留さんとYouTubeライブを
することになりました。

アーカイブはこちら↓


いったい、どのようにアイス評論家

というビジネスモデルを生み出したのか?

キャッシュポイントは何なのか?

年収はいくらあるの?

 

そんなことを、

ギリギリまで聞いていきたいと思います!

 

お楽しみに!

コメントを残す