[集客できる起業家へ]ドラマに出演しました!

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 

 

さて、、、

 

TBSの火曜ドラマ、

『持続可能な恋ですか?』

に出演しました!!

 

昨日、拙著『起業1年目の教科書』が、

ドラマの中に登場したんです。

 

このドラマは、、、

 

上野樹里さん演じる

ヨガインストラクターの主人公が、

松重豊さん演じる妻に先立たれた父と共に、

父娘二人で婚活にチャレンジする物語。

 

突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、

「誰かと共に生きること」を

一生懸命に考える娘と、

「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、

オリジナルラブストーリーです。

 

上野樹里さんがビジネスの勉強をして、

そのまま朝まで寝ちゃうシーンで、

拙著を使っていただきました。

 

起業も婚活も、この1冊でバッチリ(かも)!

 

使っていただき、ありがとうございました!

 


ちょっと嬉しくて、

今日のブログは

これだけです。

コメントを残す