[集客できる起業家へ]その100円で人生が変わる?

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。

 

こんにちは、今井です。

 

さて、、、

 

ビジネスを副業から小さく始めた時、

例えばアフィリエイトであれば、

報酬がたった「100円」

ということもあります。

 

しかし!

 

この時の反応でその先の人生が変わります。

 

「なんだ、たった100円か・・・」

とガッカリした反応をすると、

やる気もなくなります。

 

ビジネスも大きくなりません。

 


一方で、、、


「やったー!自分で稼げた!」


というポジティブな反応であれば、

さらにやる気が出てきます。

 

そこからいろいろ調べて、

あれこれ工夫して、

200円、1,000円、1万円、3万円

と収益も増えていくでしょう。

 

小さな成果を喜べる人は、

さらに大きな成果を手にする

ということです。

 

 

 

あと、大事なのは、

反応は自分で選択できる

ということですからね。

コメントを残す