ビジネスで涙が出る理由

スライド1

こんにちは、今井です。

人はなぜ、涙を流すのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これが今日のテーマです。

ボクのWEBセミナーを観た方から、
こんな感想をもらいました。

—————————-

すごい人を目指そうとしていたのが
自分のことだと思って
聞いていて涙が出そうになりました。

—————————-

このWEBセミナーです。
→ http://new-spiral.com/1step_attracting/re_member/

人は苦しみから解放されたときに、
安堵感にあふれ、涙を流します。

こんな素晴らしい世界があったのだと、
人生は素晴らしいのだと腑に落ちれば、
自然に涙が流れて来ます。

ビジネスが少しでも
「苦しい」「しんどい」
と思っている人は、目指す方向を
間違っているだけかもしれません。

「苦しまずに成功する道は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に存在したんだ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということを知れば、
本当に心から解放されることでしょう。

そんな世界は存在します。
すでにあります。

その世界に住むか、
苦しい世界に住むかは、
選択次第です。

良かったらWEBセミナーの
再放送をご覧ください。
→ http://new-spiral.com/1step_attracting/re_member/

あと数日で終了します!

 

コメントを残す