[集客できる起業家へ]一流の起業家の意外な特徴とは?完璧じゃないのに成功する理由

こんにちは、今井です。

昨日、アップしたYouTubeです。
↓↓↓↓↓↓↓
一流の起業家の意外な特徴とは?
完璧じゃないのに成功する理由



ここでお話している通り、

一流の起業家は完璧ではありません。

 


スーパーマンではありません。


なんでもできる人ではありません。

すべてを自分一人でやっている

わけではありません。

 


苦手なことがないわけではありません。



ですので、、、


自分がまだまだで

苦手なことがあって、

分からないことだらけでも、

ビジネスはうまくいくということです。


問題はそこではないので、

安心してくださいね。


うまく行っている人を見て、

「こうあらねば」

と考えてしまうと、

無理をしてしまいます。



一流とは何でもできる人

ではありません。


ポイントはそこではないのです。

コメントを残す